アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
世話焼き母さんの独りごと
世話焼き母さんの独りごと 「お母さん」みたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 12:51
ジャック・ジョンソンと天使
ジャック・ジョンソンが日本にやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/05/06 23:06
30歳になりました
30歳になりました 4月25日で30歳になった。 いわゆる三十路ってやつで、世間的には「もう若くないんだから」って 言われる歳に突入した。でも、別に何かが大きく変わるわけじゃない。 ただ、いままで通り、自分の信じた道を歩んでいくだけだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 23:03
西オーストラリア2600キロ縦断の旅を終えて
大自然に圧倒され、癒され、体でたっぷりと自然のエネルギーを吸収してリチャージされてきました!。成田に着いて寒くてびっくりしたけど、意外に人間は早く順応するもんです。でも大自然の中で自然のリズムを感じながら人間らしく生きていると、東京であくせく働くのがイヤになりそうですが、幸い、仕事はそれはそれで楽しいし、ライフスタイルの一部でもあるのでそんなにストレスがないのが救いです。それでも、いつ行っても、どこへ行っても、新しい世界の発見、現実からの逃避という意味で旅はサイッコーです!なので、greenzの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 09:04
サンディエゴから
サンディエゴから サーフライダーの国際会議を終えて、Bioneersまで時間があるため、 先週末からサンディエゴにやってきた。 1年半年前まで勤めていた米系金融会社の同僚に会うために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 02:24
森の世界遺産と海の世界遺産が交わる場所
森の世界遺産と海の世界遺産が交わる場所 1週間の夏休み、オーストラリアに行ってきた。 夫婦揃っての海外旅行は2年ぶり。 大自然のなかでゆっくり過ごそうと選んだ行き先は、オーストラリア最大の自然エネルギーのコミュニティ、Daintree RainforestとCape Tribulation。ここは、ユネスコ世界遺産に指定されている世界最古の熱帯雨林(1万年ぐらい)ディンツリー国立公園と、海の世界遺産グレートバリアリーフが交わる、とっても珍しい地域で、手つかずの大自然が残っている場所。ケアンズから北に150KM、フェリーで川をディン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 17:45
マーブル模様のロングボード
マーブル模様のロングボード 20代最後の誕生日にふさわしい超ステキなプレゼントを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 23:21
眠り人
眠り人 遅ればせながら2007年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 20:57
「健やか」と「康らか」であること
「健やか」と「康らか」であること 昔から、「健康優良児だね」 と言われる。見るからに元気そうだからだ。 確かに自分は健康か、不健康か、って問われたら間違いなく 健康!って言い切れるぐらい健康な人間だと思う。 でも、風邪だってひくし、精神的に疲れたりするときだってある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 22:51

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

海の上、空の下で想うこと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる