アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅日記」のブログ記事

みんなの「旅日記」ブログ

タイトル 日 時
西オーストラリア2600キロ縦断の旅を終えて
大自然に圧倒され、癒され、体でたっぷりと自然のエネルギーを吸収してリチャージされてきました!。成田に着いて寒くてびっくりしたけど、意外に人間は早く順応するもんです。でも大自然の中で自然のリズムを感じながら人間らしく生きていると、東京であくせく働くのがイヤになりそうですが、幸い、仕事はそれはそれで楽しいし、ライフスタイルの一部でもあるのでそんなにストレスがないのが救いです。それでも、いつ行っても、どこへ行っても、新しい世界の発見、現実からの逃避という意味で旅はサイッコーです!なので、greenzの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 09:04
ただいま西オーストラリアを縦断中!
日本のみなさま、Howdy? オーストラリア満喫中です。日本を出発して7日目、ようやくネット環境(感動したあまり、日本にいるgreenzスタッフとskypeでテレビ電話しちゃいました!。大自然の中にいながらワイヤレスで接続できるので超便利。)にたどり着いたので、ここまでの旅の様子を写真でご紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 01:58

トップへ | みんなの「旅日記」ブログ

海の上、空の下で想うこと 旅日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる