アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「波乗り日記」のブログ記事

みんなの「波乗り日記」ブログ

タイトル 日 時
西オーストラリア2600キロ縦断の旅を終えて
大自然に圧倒され、癒され、体でたっぷりと自然のエネルギーを吸収してリチャージされてきました!。成田に着いて寒くてびっくりしたけど、意外に人間は早く順応するもんです。でも大自然の中で自然のリズムを感じながら人間らしく生きていると、東京であくせく働くのがイヤになりそうですが、幸い、仕事はそれはそれで楽しいし、ライフスタイルの一部でもあるのでそんなにストレスがないのが救いです。それでも、いつ行っても、どこへ行っても、新しい世界の発見、現実からの逃避という意味で旅はサイッコーです!なので、greenzの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 09:04
ただいま西オーストラリアを縦断中!
日本のみなさま、Howdy? オーストラリア満喫中です。日本を出発して7日目、ようやくネット環境(感動したあまり、日本にいるgreenzスタッフとskypeでテレビ電話しちゃいました!。大自然の中にいながらワイヤレスで接続できるので超便利。)にたどり着いたので、ここまでの旅の様子を写真でご紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 01:58
サンディエゴから
サンディエゴから サーフライダーの国際会議を終えて、Bioneersまで時間があるため、 先週末からサンディエゴにやってきた。 1年半年前まで勤めていた米系金融会社の同僚に会うために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 02:24
世界10カ国からサーファー30人が集まってます
世界10カ国からサーファー30人が集まってます 10月ともなれば、そろそろ日本は肌寒くなってきてることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/04 16:08
渚の楽園 ウモジャラニ
渚の楽園 ウモジャラニ 女優であり、フリーダイビングの日本記録保持者でもある、 高樹沙耶さんが、南房総にエコハウスを建てたことは、 いまや、あまりに有名な話だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/16 20:46
マーブル模様のロングボード
マーブル模様のロングボード 20代最後の誕生日にふさわしい超ステキなプレゼントを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 23:21
波乗りと仕事のススメ方
波乗りと仕事のススメ方 久々の小春日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:35
小波その2
小波その2 見るからに、波がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 22:50
小波
小波 期待通り、波はちっちゃかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 18:46
波乗りには『ゲルマニウムブレンド』
波乗りには『ゲルマニウムブレンド』 雨は幸い降っていなかった。 でも、どんより曇り空で今にも雨が降り出しそう。 太陽は厚い雲に覆われ、今日は顔を出すこともなさそう。 せっかくの波乗り休日なのに、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 20:55
海と大地の恵みに感謝して
海と大地の恵みに感謝して 冬が近づいてくると、日の出は遅くなり 眼を覚ましても、太陽より月と外灯が輝いてる「夜」の姿が窓の外に見えると、 正直なかなか布団から抜け出せない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 23:30
東京の空の下でサーファー's ミーティング
東京の空の下でサーファー's ミーティング  生憎の雨となった東京の寒空の下 サーファー達が海や環境のことを考えるために集まった。 その数、ざっと160人(全員がサーファーという証明はできませんが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 22:30
マカイへ - 海とつながる-
マカイへ - 海とつながる- マカイとは、ハワイ語で「海」とか「海側」という意味だそう なんとなく響きが好きで最近ハマってる言葉のひとつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/11/16 22:00
青空の下で過ごすのんびりな休日
青空の下で過ごすのんびりな休日 風邪をひいた 2週間、イベント続きの日々で 体力に自信のある私も さすがにマイッてダウンしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 18:08
鎌高前 台風18号
鎌高前 台風18号 台風が近づいていると、 もう週末が待ちどおしくて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/14 22:21
そこに波がある限りー3連休の過ごし方
そこに波がある限りー3連休の過ごし方 仕事も予定もない3連休。 台風16&17号は残念なことに消滅しちゃったけど たぶんウネリは続く。しかも3日間秋晴れだという。 そりゃあ、海に行くしかないでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 19:59
本日の波乗り
本日の波乗り 気合を入れて5時に起きた。 6時半前には海に入っていた。 いつもの漁港。 波は胸ぐらい たま〜〜に入るセットで肩ぐらい。 形も悪くない。 のんびり楽しんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/10/01 14:32
マリブに行ってきました 台風14号編
マリブに行ってきました 台風14号編 『非常に強い台風が近づいています。 高波、暴風にご注意ください』 と言われて、ウキウキ喜ぶ人種はサーファーぐらいだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 17:43
サーフィンは国境を超える:3年ぶりの再会
サーフィンは国境を超える:3年ぶりの再会 今日はいつもの波乗りとちょっと違っていた。 真っ青な空に、夏はまだ終わってなかった!! と心躍っただけじゃない。 今日は、ある人と3年ぶりに再会する予定となっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/11 21:13
台風12号のうねり
台風12号のうねり 7AM いつもの片貝漁港で波チェック。 するとどうでしょ、いつもよりかなりアウトで頭サイズの波が割れているじゃん! あまり期待してなかったんだけど、さすが台風のうねり。 久々にこんないい波を漁港でみた。しかも天気は快晴! まだまだ海パンでいける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/02 20:10

トップへ | みんなの「波乗り日記」ブログ

海の上、空の下で想うこと 波乗り日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる