海の上、空の下で想うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 西オーストラリア2600キロ縦断の旅を終えて

<<   作成日時 : 2008/03/02 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大自然に圧倒され、癒され、体でたっぷりと自然のエネルギーを吸収してリチャージされてきました!。成田に着いて寒くてびっくりしたけど、意外に人間は早く順応するもんです。でも大自然の中で自然のリズムを感じながら人間らしく生きていると、東京であくせく働くのがイヤになりそうですが、幸い、仕事はそれはそれで楽しいし、ライフスタイルの一部でもあるのでそんなにストレスがないのが救いです。それでも、いつ行っても、どこへ行っても、新しい世界の発見、現実からの逃避という意味で旅はサイッコーです!なので、greenzのかわいい社員には旅をさせよう、ってことで旅行を推奨している。

さて、前回のレポートの続き

気がついたら14日間で2600キロも走行してした・・・。
レンタカーに予め組み込まれていたオフセット分は1800キロなので、
オーバーした分はこれから精算しないと。

続きは:http://greenz.jp/blog/2008/02/27/2600/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西オーストラリア2600キロ縦断の旅を終えて 海の上、空の下で想うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる