海の上、空の下で想うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS カリフォルニア19日目

<<   作成日時 : 2007/10/19 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカにきてもうすぐ3週間。
日本が恋しくなってきたけど、あと1週間旅は続く。

サンディエゴの次は、ロサンゼルス。
久々の大都会。車も人も半端なく多い

ロスでも、居候生活。
海外を安く長く旅をする秘訣は、友人を訪ねるに限る。

ということで、今回は
ハリウッド女優のマリア(一年前日本に遊びに来たサーファーメイト:マイクのお姉ちゃん。
超有名というわけではないが、日本でも放送されている米人気ドラマCSIのオーディションを受けたり、あの007=ダブルオーセブンに登場する魅惑的なボンドガール
次回作の候補者5人のうちの1人だったりする!)と
TVコマーシャル製作ディレクター兼脚本家ジョン
(数々の広告大賞を受賞。主なクライアントには、ナイキ、フォード、アップルなど)
という、セレブカップルが住むダウンタウンのロフトに滞在。

画像

       かなりオープンでアーバンな作り

画像

              窓の外に広がるロスの夜景
画像
 
           左からJohn、Maria, Mike(たまたま同じ時期にロスに。嬉しい再会を果たした!)

ロスでは、大半の時間は、このロフトでPCに向かいながら
黙々と仕事しつつ、たまに友達にあったり、ちょっと観光したりして
過ごした。残念ながら、波乗りする時間がなかったのが心残り。

そして、昨日からNaoと合流してサンフランシスコ入り。
詳細は、http://greenz.jp/blog/2007/10/18/greenz_arrived_sanfrancisco/をチェック

いよいよBioneersです!

greenz チームとしては、会場を走りまわって
できるだけ多くの人にあって、交流を深めて
刺激的な話をいっぱい聞いてきます。
そのレポートは、もちろんgreenzで報告しますのでお楽しみに!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリフォルニア19日目 海の上、空の下で想うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる