海の上、空の下で想うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS マーブル模様のロングボード

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

20代最後の誕生日にふさわしい超ステキなプレゼントを手に入れました。

じゃーん。フルカスタムのロングボードです。

画像

          美しく、渋く、それでいてカワイイ仕上がりは想像以上!

長年、リペアでお世話になっているHAMILTON SURFBOARD で削ってもらいました。

色も、形も、フォルムも、ディテールにこだわってお願いした一品。
本日、ようやくご対面できました。


画像

           ボトムは美しいマーブル(正式にはタイガーというそうです)模様

いままでお世話になったアボカドボードも、小さい波やノーズライディング用(できないけど)
として、まだまだ現役としてがんばってもらうつもり。


でも、この子は、小さい波も乗れるけど、デカイ波や速い波用に、エッジを効かせて
薄めに、軽めに仕上げてもらったから、使い分けながら、
大事に大事に乗ってあげようと思う。名前も付けてあげなくっちゃ。


今週末の浸水式が楽しみで仕方ありません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、ニューボード!
それに、これから気持ちのいいこの季節に、いつも海にいける環境!

オナカの赤ちゃんが出てきて3ヶ月目くらいには、私も、また、水の中へ…

愛 @サーフィン10ヶ月間おあづけ中
ai
2007/04/26 01:21
ooops
一番書きたかったことを書き忘れた。

お誕生日、おめでとう!!
ai
2007/04/26 01:23
愛ちゃん
ありがとう。これからもガンガン海にいきますよ。ベビーが生まれたらまたいきましょ。
いつかみんなで子連れサーフトリップ行こう。
hiromi
2007/04/27 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーブル模様のロングボード 海の上、空の下で想うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる