海の上、空の下で想うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS エココロな暮らし方A to Z

<<   作成日時 : 2006/12/20 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「将来は、サーフビレッジを作って海版エコビレッジの村長になる!」と

宣言して、前の会社を辞めたっけ。

まだまだ実現しそうにもないし、
なーんの具体的プランもないんだけど、
ぼんやりした構想だけは、ある。
アツイ想いだけは、ある。

って言ってたら、

今月号のエコ雑誌「エココロ」にそのまま載ってます。

画像


本屋で見かけたらチェックしてみてくだい。

画像


こうなったら、この夢を夢で終わらせないために、
ぼんやりした構想を実現させるために、
がんばらないといけませんね。

こんな夢に賛同してくれる方、
ご連絡おまちしてまーす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エコビレッジの村長になる!って語り続けていれば、きっと夢は実現すると思うよ。

言霊ってあるっていうしね。

http://blog.goo.ne.jp/kotoe407/
ケイティ
2006/12/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エココロな暮らし方A to Z 海の上、空の下で想うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる